※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

3歳の子の16cmの上履きがキツめで、17cmは大きすぎます。0.5きざみのサイズはありますか?

3歳の子の靴のサイズが16cmです。
この秋から保育園で上履きを履くようになって16cmなのですが幅広、甲高で少々キツめで自分で履くのが難しくて紐をつけて自分でも履けるようにしてます。
17cmにするとかなり大きいサイズになってしまいます。
上履きって0.5きざみでのサイズはあるのでしょうか?

コメント

ありす

ありますよ🙆‍♀️
ムーンスターの上履き使ってます😊

はじめてのママリ🔰

イフミーの上履きを履いていますが、スリッポンタイプではなく右側の物だと自分で調節して履きやすいです😊0.5センチ刻みでもあります。しっかり自分で履ける、足にピッタリ合うなら左側のスリッポンタイプの方が合うと思います。
メッシュで通気性が良い、中敷の替えも付いていて良かったです。息子はすぐに汚すので白ではなくネイビーを買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレーシューズなら割と0.5センチ刻みであると思います。

• 12月2日
うー

0.5刻みであるものもありますよ⭐️
バレーシューズタイプのものだと幅広甲高だとあいにくいですよね💦
指定がないのならマジックテープで留めるタイプのものとかの方が足に合わせやすいかもですね!!