※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
子育て・グッズ

Amazonや楽天でオムツやミルク買った事ある方いますか?

Amazonや楽天でオムツやミルク買った事ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonではオムツが安い時のみ買ったことがあります😊我が家はソフトバンクなので基本はヤフーで買っていました。

• なっちゃん18

なっちゃん18

そーなんですね😆❤️ありがとうございます!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局だとおむつもミルクも15%OFFクーポンが使えるし、ドンキもはいはい1280円やほほえみ1480円やおむつが598円や798円など安いです。今ならメリーズならPayPayを使うと40%還元で実質安く買えるので、買いに行く手間はありますがそのようなキャンペーンの時はネットの方が高かったりします💦

• 12月2日
まちゃこ

もうミルク飲んでないですが楽天でオムツもミルクも買ってました😊

りんご

楽天でいつもミルクもおむつも買ってます!スーパーで買って持って帰るの大変なので助かってます😭しかも楽天でミルク買うとスーパーや薬局より安いのにたまにおしりふきとか手口ふきが入ってるので嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

Amazon安い時にオムツ買ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

常にAmazonで買ってます!

sh

楽天でオムツまとめて買ってます〜!
ミルクはAmazonで買ってました✨

もず

Amazonでオムツとお尻拭きを定期便にしています🥰
15%オフになるので安いです😊