※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧒🏻👦🏻🤰💓
妊活

おりものに血が混じっている状況で妊娠している可能性や望みについて相談しています。

絶賛ソワソワ期です😖

今月は良い感じにタイミング取れたと思うのですが、昨日からおりものにちょっとだけ血が混じります😭
生理日までまだ日があるし…

こんな感じでも妊娠してたよって方いますか?
望みありますかね😥

コメント

ゆるり

わたしも今そわそわ期です!

血が混じってた、との事ですが着床出血という可能性はないですか??🥺

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

同じですね☺️

1人目の時に着床出血を経験していないのでどの程度の事をいうのかわからなくて😥でももしそうなら良いなぁとは思ってるんですけど😖

こっちゃんさんも2人目妊活中ですか?☺️✨

• 12月2日
  • ゆるり

ゆるり

わたしも経験はした事ないので、詳しくはわからないですが…そうだったらいいですね🥺✨

そうです!二学年差がよくて妊活中です🥺お互い、赤ちゃん来てくれてるといいですね👶🏻💕

• 12月2日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

ですよね🥺❤️

そうなんですね☺️本当お互い来てくれてると嬉しいですよね😊
    でもまだ授乳してて、だから確率って下がるのかなとか思いつつ…笑
    こればっかりは神のみぞ知るってやつですね😂💞

• 12月2日