※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

姪の誕生日会が、今日あり、禰󠄀豆子のオーダーケーキを頼みクロネコで、…

姪の誕生日会が、今日あり、禰󠄀豆子のオーダーケーキを頼みクロネコで、午前中8:00-12:00に届く予定でした。

しかし、1時間遅れても連絡も来ず、、、。

確認電話して、それかも待たされ、、、、

やっと電話が折り返しかかってきたと思ったら

混み合っているので
何時に着くかわからない、明日明後日の到着になるかもしれないと言われました!!!!😭

大事な姪の誕生日!何度か利用しているケーキ屋さんで、今までそんなことなかったので、ショックでたまらないのと同時に、、、!

そんなのあり、、、、と動揺が隠せません。
これから、正確な時間が分かり次第また、連絡しますと言われたのですが、、、、。

皆さんならどうしますか、、、、

優しいコメントでお願いします。。。

コメント

にゃんぴー

それってクロネコ側からですか?ケーキ屋さんからですか?遅れるなら注文後に連絡ありますよね普通😱💦

• MMM

MMM

ケーキ屋さんは、2日本日の8:00-12:00に届く様に発送しているそうです。クロネコに時間などが分からないと言われました。

• 12月2日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

お歳暮シーズンだからですかね。それならクロネコから本来は連絡がないとおかしいですよね…。。。あり得ないです。。。

• 12月2日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

ちなみに冷凍なんでしょうか?そうじゃなければ違う意味でもヤバイですよね😱💦
    とりあえず近くて取りに行ける支店にあるなら取りに行きますが交通費請求したいですね。行けないなら仕方ないけど近くのケーキ屋さんでとりあえずのケーキを買います。

• 12月2日
マミー

今日ですよね?イベントの時期とかでもないのに…コロナで宅配も混み合ってるんですかね?

私も前に母の日のプレゼントを当時届くようにしたら指定した時間に届かないってことがありました

母の日で宅配がたくさんあったようです
当日には届いたのでよかったですが…それ以来前日に届くようにして当時に届くようにするのは辞めてます

トラブルとかで届かないとイヤなので…

うらりん

コロナ禍で大変かもしれないけど、誕生日のケーキを当日までに届けられないかもなんてあってはならないことです‼️
しかも連絡の1本もよこさないなんてなに考えてるんですか❓️
今日中に届いた場合、必ず遅れると連絡してくれと釘を指します🤔
今日届かなかった場合、絶対許してはいけないと思います‼️
弁償はもちろんの事、子どもが楽しみにきてたオーダー商品…しかも誕生日なんて年に1度でやり直しが出来ない物です‼️

例えば車などの事故等で、届けられない、破損したとかであれば多少仕方ないかもしれないけどね…
自分の事じゃないのに怒りがヤバイです😭

はじめてのママリ🔰(22)

とりあえず禰󠄀豆子のケーキが今日の誕生日会に間に合うことを祈りつつ、最悪間に合わなかったらケーキ無しは可哀想なのでお金は倍かかりますがケーキをどこかで買いに行くとかですかね、、😭

これはクロネコのミスですかね?だとしたら普通に文句言いたいですよね💦このご時世忙しいのは理解しないといけないけど指定日、時間も設定してて明後日になるかもってどういうことですかね😅?
ケーキが2日もどこかの倉庫に置いてあるのかトラックの中にあるままってことなのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰(22)

はじめてのママリ🔰(22)

途中でコメントしていました。。
    状況も全くよくわからないので今の状況の説明だけでもちゃんとしてほしいって私なら文句っぽくクロネコに言っちゃいます💦

• 12月2日