※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが車で寝るとお昼寝が短くなる悩みです。一度寝るとなかなか起きない体質で、同じような経験をした方がいるか相談したいです。

上の子(もうすぐ1歳11ヶ月)は生まれてから眠りが浅く、1歳3ヶ月頃にネントレして自分で朝まで寝てくれるようになりましたが、どうしても車で寝た時チャイルドシートから下ろすと起きます😭
なので車で寝てしまった時はお昼寝が極端に短くなります。
周りの友達はみんな一度寝るとなかなか起きないのでそのまま抱っこで布団まで運んでると聞きましたが、ウチと同じような方はいらっしゃいますか?
私も旦那も一度寝ると起きない体質?なのでいつになったら寝てくれるんだー💦

コメント

りいママ

娘もまさに同じです😭😭笑
車で寝てしまっても降ろすときに起きてしまいます😅
どうしたら上手く布団まで連れていけるのだろうといつも思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました✨
    慎重に降ろしても起きるのに、雑に抱っこしても起きないよーと言われた時は絶望しました😂笑

• 12月2日
おもち

うちも同じですよ~😭
車で寝たら、おろす時必ず起きます…。
なので、そのまま1時間くらいドライブしたりします🚗
うちは夜中も何度も起きるので、朝まで寝たことが数えるほどしかありません😭
そして朝は早起き😅
私は寝不足で不調の毎日です…。朝までぐっすり眠って欲しいです😢💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中起きられるとこっちも寝られないから辛いですよね💦
    車降ろす時泣くのに、そのままドライブしても30分ぐらいで起きてしまって機嫌悪いので1時間寝てくれるのは羨ましいです😭✨

• 12月2日