※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初マタで妊娠6週、検診で胎嚢確認も赤ちゃん見当たらず。心配ですが、2週間後に再検診。安心して待ちましょう。

初マタです。アプリ上だと妊娠6週なので初めて検診に行ってきました。赤ちゃんの袋(胎嚢)は確認でき子宮内に妊娠してました☺️ただ赤ちゃんが確認できませんでした。大丈夫なんでしょうか?妊娠6週じゃ確認出来るはずですよね?不安です。出血などなければ2週間後に検診です。👶🏻信じて待ちます(;_;)

コメント

みん

私は胎嚢のみでしたよ(^^)大丈夫ですよ✨✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです😭2週間後と言わず1週間後に行きたいくらいです。

    • 12月2日
Chi Chi

2人目妊娠の時同じでした💦
最初の受診で恐らく6wか7wで袋はあるものの、赤ちゃんが見えず、9w頃再診でもまた赤ちゃんが見えませんでした。先生が言いにくいようでしたが、
うーん。次回まで待ってみる?って聞かれたので
あぁダメだったのかな。とその時思い、とりあえず次回また受診してもらう話で終わりました💧
でも、なんとなく勘?で赤ちゃんがいるような気がしてて2回受診した病院ではない病院にしたんです。
旦那には病院変えたところで、、と言われましたが
私がなんとなく行きたくなくなり🥲
11wくらいだったと思いますが赤ちゃんいました‼︎
私みたいな事もあるのでまだまだわかりません👍
赤ちゃん隠れてるのかな?信じて待ちましょう✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那が凄く恥ずかしがり屋なので、我が子もそうなのかもです😂それにしてもChi Chiさんのお話奇跡ですね。ホントにすごい!!

    • 12月2日
  • Chi Chi

    Chi Chi

    パパ似かもしれませんね😍うちもパパがシャイでパパ似の女の子でした🤣笑

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パパ似かぁ🥸私が産むのにパパ似。。まぁいいか🥰

    • 12月2日
きぃchan

6週だと胎嚢しか見えないのが普通ですよ😊
2週間後に心拍が確認出来て、少しずつ人間の形になっていきます😌💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!安心しました😭‼️ありがとうございます!

    • 12月2日
ぷっちんぷりん

排卵がズレてたりすると見えないこともありますよ。
2人目は排卵日ズレてて、最初の検診では何も見えなかったのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かりました!ありがとうございます☺️

    • 12月2日
deleted user

私は6週だとまだ赤ちゃん見えませんでした🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうでしたか。じゃあ変に不安になることは無いですね😯よかった🥺

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん確認できたのは8wとかでした!
豆みたいのでしたが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!じゃあ2週間後で丁度良い感じなんですね!

    • 12月2日