※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

30週になりました。後10週ほどで少し怖くなります。3人目は38週でした。

やっと30週、いや、もう30週まできたかぁ☺️
長い感覚ではあるけどあと10週くらいだと思うと少し怖くなりますね😅
3人目は38週、今回はどーだろ🙄

コメント

♡

わかります😊

楽しみである反面またあの痛みを味わうと思うと恐怖です😣

私も4人目です😊
3人目が36週で産まれちゃったので病院からも頑張って37週までお腹にいて貰うようにって言われてます😊

でも計画分娩が決定していて37w2dで出産します😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

久しぶりの出産は余計ビビりますよね😂出した瞬間の感覚は最高ですがそれまではやっぱり地獄です笑笑
    そーでしたか😂計画だとそれはそれで緊張しますかね😂
    うちは37週では出てこないだろうなぁ😂

• 12月2日
  • ♡

11年ぶりなので余計にビビります😅

出た瞬間のスッキリ感は最高です😊

産んだあとのお腹の感触も好きです😆

いつ陣痛くるかってドキドキも味わいたいですけどね😅

3人とも予定日まで行ったことはなく産めば産むほど週数は早くなってますが37週前に産まれない事を願います😣

• 12月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

4人目の11年振りはどーなんですかね😂産道は出来てる気はしますけどね☺️
    わたしは2人目が11年振りに出産だったんですけど初産と変わらないからねって最初言われて笑笑
    産後すぐのシャワー浴びてる時にお腹みたら酷いもんでボヨンボヨンです笑笑
    その辺は少し不安になりますね😭ゆっくりしてようが陣痛始まりますもんね😱

• 12月2日
  • ♡

11年ぶりでも経産婦だし早いよって言われました😒

3人目が陣痛開始から45分で産まれたので今回は計画分娩が決まったのですが11年ぶりの出産は早かったですか?

義母が旦那を産んでから10年後に出産したときは早かったよって言ってましたが😔

• 12月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしの場合2人目だったからそー言われたんだと思います☺️☺️
    えー羨ましすぎます😍
    わたし病院に着いてから4時間くらいですね💦2人目はそんなに開きが良くなかったのかなぁ?3人目は病院着いて2時間で一瞬で開いたんですけど😂

• 12月2日
  • ♡

早く産まれるように運動とかもしたいですが切迫状態なので運動も出来ず散歩にも行けないのでどうなることやら😔

昼間買い物とか散歩に行こうとしたら旦那に辞めろって怒られます😅
    模様替えした時は本気で怒られました😂

• 12月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

運動しないと体力大丈夫かなって心配になりますよね💦
    わたしも何にもしてません😂
    優しい旦那さんですね☺️言葉に甘えてゴロゴロしててもいいと思います❤️

• 12月2日