※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

娘の薄毛で散髪をしていない状況について相談です。2歳半でまだ散髪に行ったことがない子供がいるか知りたいです。

娘はかなりの薄毛ちゃんなのですが、
今までまだ散髪したことがありません😂
最近前髪のびてきたかな?というかんじなのですが
薄毛なうえにふわふわパーマみたいな髪なので
くるっと上にあがっているので、切るまででもないかなと…笑

2歳半くらいでまだ1度も散髪いってないお子さんいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じですが数回散髪してますよ!!
揃える程度にですけど🤣

  • しー

    しー

    美容師の友達に写真みてもらったら、切るところあんまりないからもったいないといわれました😂😂

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに自分で切ってます😭

    • 12月2日
ママ

上の子はクセはないですが量が少なくて2歳半で初めて美容院デビューでした!
まだカットしなくてもいいかなと思っていましたが、毛先が絡まる感じがしたので整える程度にカットしてもらいました😊
3歳8ヶ月で2回しか美容院行ったことないです😂

  • ママ

    ママ

    すみません、3歳9ヶ月でした😅

    • 12月2日
  • しー

    しー

    そうなんです!一部長くて毛が絡まるとこもあります😖
    そこだけカットしてもいいですね!
    髪もすくなくちょんまげしかできません😂😂

    • 12月2日
ななな

まだ1度も行ってないです🙌

せっかくなので
来年の七五三まで切らないつもりでいます😂

  • しー

    しー

    私も七五三までそのままでいいかなと思ってきました😂😂
    今でも男の子によく間違えられて、
    カットする勇気がでません笑

    • 12月2日
deleted user

娘は3歳の七五三が終わったつい先日、初めて美容院で切りました😊

前髪だけは私がちょこちょこ切っていましたが😅