※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママイ
お仕事

働こうと思ってハローワーク行って以来、娘が可愛くてしょうがなくなってしまった…仕事するのやめようかな…😅

働こうと思ってハローワーク行って以来、娘が可愛くてしょうがなくなってしまった…仕事するのやめようかな…😅

コメント

ママリ

預けるのってすごく勇気いりますよね…
かわいそうかなとも思うし今しかない可愛い時期だしとか思ったり…
一人で見ていて大変、とか、少し離れたい、とかなければ見てあげたらいいと思います^^
あとは経済的な問題ですが。

• ママイ

ママイ

これ以上貯金が減るのを見たくない&2人きりに疲れたので働こうかと思ったのですが、いまが一番可愛いんじゃないかと思うと悩ましいです〜!😂

• 12月2日
ぐてたま

家庭の事情は分かりませんが、働かなくてもいいなら可愛い我が子といるのもいいと思います。
1歳くらいって1番可愛い時期ですし、一緒に過ごす貴重な時間ですよね😊

• ママイ

ママイ

やっぱりそうなんですね〜😂働くの春以降に遅らせようかな〜💦
    看護師なので現場復帰して少しでも社会貢献しようかと思ったけど家族が大事です〜😅

• 12月2日
はじめてのママリ

看護師さんなのですね😳
尊敬します!!✨
1歳可愛いですよね💓
一歳半の子どもがいますが、色々言葉がでるようになってどんどん可愛くなってきました😊
もし経済的に問題が無いなら復職を延期されるのも良いと思います!

• ママイ

ママイ

いやいや、大したことないです😅
    あら〜!言葉が出ると可愛さ増しますよね🥺💕
    うちは最近指差しするようになっただけでも可愛いです!
    延期しようかな…😂

• 12月2日
fujifab

分かります!保育園に入園が決まった時は子供と離れるのが寂しいし不安でいっぱいでした💦
けどすぐ慣れるものですよ✨😊

• ママイ

ママイ

そうなんですね〜!保育園は全然入れないので実家に預けようとしてましたがそこまでしなくてもいいかなと思い始めてました😅

• 12月2日