※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

検診で体重増えたけど、着衣有りで計測。毎朝はかると前回より1キロ増。寒い日は着込んでいるからかも。服の重さも気になる。

今日4週間ぶりの検診で、着衣有りの状態で病院ではかったら、前回より2キロくらい増えてました💦
でも、毎朝はかる状態(飲食なし、着衣なし)では、今日、前回から1キロちょい増えた状態でした。
今日寒いし着込んでると思ってはいるのですが、体重増えてきてますので気をつけましょうと言われました。
やはり増えすぎたのかな、、💦服の重さは?て思ってしまいますw

コメント

ままち

洋服の分引いてくれないんですね😭
私の行ってるクリニックは−1kgしてくれますが、それでも増えすぎなので、めちゃめちゃ薄着でコートを厚手のもので検診行ってます😂

  • ちび

    ちび

    この時期だと前回との洋服の差ありますよね😂自分の計測を信じたいw

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

病院で測るのと家で測るのって結構違いますよね笑
服は毎回軽そうな服を同じのを着て行ってます!笑

  • ちび

    ちび

    私も毎回軽く!と思ってましたが、さすがに今日は寒くてw

    • 12月2日