※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の息子がいます!とにかく服を着るのを嫌がります。出かける前…

イヤイヤ期の息子がいます!

とにかく服を着るのを嫌がります。
出かける前に玄関で着替えてなんとか外に出てますが、
ジャンパーは何してもきてくれません‥
無理やり着せることもできないレベルで泣きます‥
外に出てから着せようとしてもダメ、
着ないとお散歩行けないと言ってもダメ。。

どうしたらいいでしょうか😭
もうかなり寒くなってきたので悩んでます

コメント

ママリ

お住まいが雪国でなければ、冬素材のインナーと裏起毛トレーナーだけでまだ行けると思います🤣

我が家は知ってるキャラや自分で選んだ上着なら喜んで着てくれるので、羽織物は子どもに選ばせてます😁