※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

内診後に血が混じったおりものが出た場合、おしるしの可能性がありますか?

内診グリグリから2日たちましたが、先程トイレに行ったら卵白みたなおりものに茶おりではなく、血がまざってました。
これっておしるしの可能性ありますかね?

コメント

ちゃちゃ

先日出産したものです。私も全く同じ感じのものが出ました!

怖くなり病院に確認したら、内診ぐりぐりの後は結構よくあることみたいで、内診ぐりぐりが効いてる証拠らしく、おしるしとはまた違うらしいです。(でも生理2日目みたいに血が出てたら即入院案件だそうです!)

私の場合、このおりものみたいなものが出た2日後に陣痛が来て出産しました!
もうそろそろかもですね❁︎

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

先日ですかー!出産おめでとうございます✨

昨日も朝一度でてそれ以降なんともなかったんですけど、先程急に結構な量が出たので内診グリグリで茶おりならわかるけどまだ血出る?って思って質問しちゃいました😅
    1人目の時はグリグリなしの今回みたいなおりもの+血が出たのでまさか…と期待しましたが💦
    待ち遠しいです☺️

• 12月2日