※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のばばあ(23)
子育て・グッズ

子供たちの保育園用ロッカーに入れるものが収まらず悩んでいます。一番下の段が空いていて、どう使うか迷っています。何を入れたらいいでしょうか?

下の子も保育園に行くようになったので、身支度ロッカーを作りました🤗3段カラーボックスで作ったんですが、一番下の段だけ空いてしまって何を入れるか迷ってます。
息子 オムツ、パンツ、肌着、着替え、タオル、お手拭きタオル
娘 オムツ、お食事エプロン、お手拭きタオル、タオル、着替え
持ち物これだけしかなくて、2段で収まってしまいました、、、
いっそ同じ棚にするかな、、と思ってみたけど、収まりそうにないし、おもちゃ箱は入らないし、体操服はないし、お出かけ用の服入れてしまうと、間違えて保育園持っていきそうだし、開けておくと息子が入るし、、
何入れたらいいでしょうか?

コメント

deleted user

保育園のカバンとかを入れるのはどうですか??

  • 3児のばばあ(23)

    3児のばばあ(23)

    カバン!保育園から帰ってきたら入るか試してみます!

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

つっぱり棒でアウターかけるのはどうですか?

  • 3児のばばあ(23)

    3児のばばあ(23)

    突っ張り棒はカラボとカラボの間にやってしまいました、、😭

    • 12月2日