※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供に甘い物を食べさせない方への質問です。クリスマスケーキは手作りですか?2歳半の子供にどうしているか教えてください。

普段、子供にあまり甘い物を食べさせないようにしてる方いますか?

クリスマスケーキ等はどうしますか?
自分で手作りしますか?イベントの時くらいは食べさせちゃいますか?

うちは2歳半で、いつも手作りです。
同じような方どうしてるか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

月一回くらいはクッキー食べさせたりしてます!子供にも楽しみは必要なので☺️頻繁にはあげませんが。

クリスマスケーキは幼児用のヨーグルトクリームなど使ったケーキを注文します!

1歳から保育園行ってます。おやつにクッキーや蒸しパン、バナナ、お煎餅、などいろいろ出ます。休みの日はお出かけ行ったらアイスやジュース、お菓子など普通にあげてました😅時間は決めておやつの時間にしてます。ご飯もちゃんと食べるし、全然気にしたことなかったです💦もちろんケーキも買ったやつ食べます😅✨