※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がいて、公園やショッピングセンターに連れて行くのが大変。体調が心配で激しい運動は避けているが、家で何をすればいいかわからず困っています。夜は普通に寝かせるべきでしょうか。

1歳3ヶ月の娘がいます。
家が坂の上の方にあります🏠
公園はくだらないと行けません。
1日家にいたら何したらいいか分からないし娘は活発な子なので動かないと夜寝ないんじゃないかと思い毎日公園連れて行くかショッピングセンターお散歩するか
してます。
お腹が出てきて坂道疲れるし腰も痛いし
1人目切迫だったのであまり激しめに動かない方がいいのかなと思ってます😢💦
1日家にいる時なにしてますか?🥲
夜いつも通り寝ますか?🥲

コメント

さつまいも

指先使ったり、頭使う事しても疲れるそうですよ✨
前回切迫なら尚更、あまり無理しない方がいいと思います💦
うちはよくチラシビリビリしたり絵描いたりおままごとしたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新聞取ってるんですか?🤔
    それで1日持ちますか?😢

• 12月2日
  • さつまいも

さつまいも

新聞はとってないですよ😅
    ポストに入ってたDMとかカタログとかとっておいて小出しにしてます💦
    ただビリビリするだけじゃなくビリビリしたものを上からバサーっとかけてあげたり、丸めてボールにして投げたり遊び方はいろいろですよ✨

• 12月2日
ママリ

お一人目で切迫だったのなら、あまり出歩かないほうがいいと思います💦
1歳のお子さんいて自宅安静、入院なんてなったらもっと大変ですし😰
1歳3ヶ月ならおうちでも十分ですよ。
おうちでボールとか風船、物を口にいれないなら新聞とか紙をビリビリにやぶいて紙吹雪!とか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢娘の時入院ってなったんでビビってます😣
    ボールも風船も追いかけっこしたがります💭ちょっと走るぐらい大丈夫ですか?😣
    口入れちゃいます😭😭
    それで1日持ちますか?💭

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

まだお昼寝もあるし全然平気じゃないですか?
    機嫌のいいときは一人で遊んでもらったりしてもいいですし🤗
    こんな状況ですからテレビだって使っていいと思います❣

ボールや風船は自分は走らず、お子さんに走らせたほうがいいですね😅

• 12月2日