※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´︶`*)╯
子育て・グッズ

千葉市中央区の写真スタジオPICで撮影経験のある方、感想を聞かせてください。

写真スタジオ 千葉市中央区 スタジオPIC
千葉市中央区にある写真スタジオPICで撮影された事ある方いらっしゃいますか⁇
感想を聞きたいです✨✨

コメント

だだんだん

今週の日曜日に予約してます。
まだ間に合えば 行った後感想お伝えしますね((*´∀`*))

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

是非行かれた後感想教えください✨

• 12月3日
  • だだんだん

だだんだん

遅くなりました。
    とても良かったです。
    スタッフ3人で対応していただきました。
    ヘアセット等してくれるお姉さん、カメラマンのお姉さん、プロデューサー⁈のお兄さん
    皆さん話しやすく こちらの要望や希望 ちゃんと聞いてくれます。
    今回は姉妹のバースデー記念に写真を撮りました。
    2人撮影で100枚データくれて、54,800円でした。
    アルバムとか作るとプラスαでかかります。

これはこちらの問題ですが、やはり0歳児の撮影は大変でした。
    機嫌悪くなるし、眠くなるし。
    でもお兄さんがあの手この手でやってくれたので、眠らせて休憩しながらなんとか撮影できました‼️

私はまた次もこちらにお願いしたいなと思える撮影でした。
    千葉市周辺でこういったスタジオないので、おすすめできます((*´∀`*))

• 12月6日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

感想ありがとうございます😊💕
    値段って、姉妹2人主役だから5万5千円なんですかね⁇
    写真カットは、姉妹ひとりひとり、姉妹写真、家族写真って感じですか⁇ちなみに、何枚ずつ撮られたか教えて欲しいです✨
    そして、背景は何パターン撮られました⁇
    データは、USB渡し⁇ネットからダウンロードするタイプですか⁇
    質問ばかりですみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月6日
  • だだんだん

だだんだん

姉妹2人でその値段で、うちは家族写真撮らなかったので家族写真いれたら値段変わるかわからないです。
    上の子 洋装2着着て それぞれワンショット。
    下の子は、オムツショットと洋装、
    後 来年の年賀状用に牛衣装を持ち込み 2人で撮ってもらいました。
    洋装も 2人で撮ってもらったりしてます。
    そこは希望に応えてくれますよ。
    背景は3カ所でした。
    他にも数カ所ありましたよ‼️

枚数は上の子の写真が少し多い気がします。やはり撮りやすいので。
    枚数は希望言えば それに沿って撮ってくれると思います。

データはQRコード読み取るのと、ネットでダウンロード どちらもできるものでした。

• 12月6日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

詳しく教えてくれてありがとうございます😊💕
    我が家も行ってみようと思います✨

• 12月7日
  • だだんだん

だだんだん

素敵なお写真撮れるといいですね✨
    0歳児大変でしたが、上の子成長したなぁって思ったり、下の子かわいいなぁってニヤニヤしちゃったり、色々感慨深かったです。
    楽しんできてください。

予約の時の対応もとても良かったですよ((*´∀`*))

• 12月8日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

コメントで、予約の時の対応がとても良かったと書かれてますが、どの点から思われましたか⁇
    LINE⁇Instagram⁇何から予約して、何日後に返信きましたか⁇

だだんだんさんのコメントを読んで、Instagramから予約したんですけど、返信が5日後と遅いな〜💦と不安を感じてます😢

• 12月11日
  • だだんだん

だだんだん

電話で話した感じが丁寧でよかったです。
    InstagramからHPへとんで、フォームで予約しました。当日に電話きました。
    LINEとかフォームで予約は返事まで2.3日と書いてありますが、5日は遅いですね。

なんかすみません💦

• 12月12日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

ごめんなさい。
    だだんだんさんを責めたような文章になってましたよね😢
    そういうつもりではなくて、申し訳ないです🙇‍♀️

電話は丁寧って感じなんですね!
    公式HPに返事は〜って書かれてたので、ちゃんと送れた⁇でも既読ってなったしな。って不安になってたら昨晩に返信が来ましたが、記載内容も不十分で😅💦
    一度電話してみます!
    相談に乗ってくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日
  • だだんだん

だだんだん

いえいえ大丈夫です‼️
    返信きてよかったです。

気持ちよく撮影できることを祈ってます((*´∀`*))
    また何かあれば聞いてください。

• 12月12日