※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

娘がiQOSを舐めたが、病院は2cm以上なら。今の様子は変わらず、託児所に通知済。大丈夫でしょうか💧

先程、今月3歳になる娘が夫のiQOSを舐めてました。
本来口につける側でない方を口に入れて、ほんの少し葉っぱ?を食べたような跡が…。(添付写真、見にくくてすみません。)
とりあえず慌てて水を飲ませましたが、調べたら少しなら水を飲ませなくて良かったらしい。
2cmとか食べてたら即病院と書いてありました。

今本人は何も変わった様子はありません。
私が仕事で、職場の託児所に預けているのですが、連絡帳にその旨を書いて、変わったことがあったら連絡下さいと書いたのですが、とりあえずこれで大丈夫ですかね💧
*カテゴリ違いだったらすみません。

コメント

deleted user

私なら今日一日仕事休んで
そばで見守り、病院にも連れて行きます。

  • deleted user

    退会ユーザー


    子供の変化なんて
    親にしかわからないですよ。
    保育者は何人もの子供を
    見てます。
    変化に気づかず倒れてから
    病院へ連れて行き
    保育者を責めずにいられますか?

    もしくは、
    旦那に仕事休ませるとか
    仕事休むのではなく
    病院へ行ってから仕事と行くとか。
    他にも選択肢はありますよ。

    • 12月2日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も心配なので休めたら休んで様子みたいです🥺

  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    大袈裟かもしれないけど急変したらとか考えたら後悔したくないので…😭
    子供を守れるのはママだけです✨
    どうしても仕事行かないとなら病院行ってから行くとかどうですか?🥺

    • 12月2日
deleted user

私も、米粉パンさんと同じく仕事は休んで、朝イチに病院に行きます‼️

はじめてのママリ🔰

私も心配なので仕事休みますね💧

はじめてのママリ🔰

心配ですね。病院いったほうがいいとおもいますよ🥺

華


まとめてですみません💦
コメントありがとうございます!
ちなみに私は仕事始めてまだ2週間で研修中、有休もなく欠勤扱いになりますが…そんなの関係ないですよね😥

deleted user

欠勤扱いになったとしても子供の身体の方が大事ですから😥
私も他の方同様休ませて家で見ると思います💦

はじめてのママリ🔰

お仕事はいくらでも替えがききますが、お子さんは世界にたった1人ですよ🥺💦
病院いきましょ💦