※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーお
その他の疑問

妊娠検査薬について素朴な疑問妊娠検査薬っていつから使ってますか?フラ…

妊娠検査薬について素朴な疑問
妊娠検査薬っていつから使ってますか?
フライングで毎回生理予定日4日前から使ってるんですが、旦那には「(箱を見せられて)なんて書いてある?生理予定日1週間後って書いてあるよね?だからまだ使っても分からないよ!」と怒られます。(勿体ないのもあるし、、、)
ここでは「生理予定日にははっきり分かりますよ!」ってよく書いてありますよね。女性と男性で認識が違うのでしょうか?

線が出たけどまた陰性になったりで今周期何回も検査薬使ってしまってます😅勿体ない~😓生理来るなら来いよ~😩

コメント

仲良し後2週間経てば反応が出るので、
毎回生理関係無く2週間後に検査してました❢笑
私の場合、その時出た結果が覆った事は一度も有りません(。・ω・)ノ

• にゃーお

にゃーお

そういう考え方もあるんですね!生理予定日!ってことばっかり考えてました😅

• 12月2日

確かに使い方は間違えてますから、そう言われちゃいますよね💦うちもよく言われますよ😂
人によってフライングしても反応する人としない人いるし、確実な判定が出るのは生理予定日一週間後なんでしょうね😞

• にゃーお

にゃーお

結構みなさん「予定日にははっきり出ます」と書いてらっしゃるので「そうなんだ、、、じゃあ今回はダメかな」って思っちゃいます。まあいつもダメなんですが笑

• 12月2日
2児のママ🌈🧸

フライングだと出ないのが多い気するので予定日1週間超えたら使います

• にゃーお

にゃーお

フライングで出ない方もいるのですね🙂やはり1週間後にやったら1番いいのでしょうね😄

• 12月2日
まろん

毎日のように使ってるとかだと勿体ないし、正しい使い方ではないので言われても仕方がないですよね😥💦
私は3.4日に一回でフライング検査してましたけど、特に旦那は否定的な事は言わなかったです!

• にゃーお

にゃーお

毎日のように使ってますね😓そりゃ旦那から見たらもったいない!って思っちゃいますね💦使ってるの分からないようにすればいいのかもしれませんね😅

• 12月2日
  • まろん

まろん

気になる気持ちは分かります😂
    でも陰性だったり前回より薄い!とかで不安になるのも嫌なのであまりやり過ぎないようにはしてました💦
    日本製の物は高いですしね😥

• 12月2日
  • にゃーお

にゃーお

見習いたいです😄
    高いんですよね~💦やりすぎてやきもきするんですけどね😓

• 12月2日
mama

女性でもフライングしない人はしないですから、認識が違うというよりは、きちんと正しい使い方をしている人としていない人ってだけだと思います💦
とは言いながら私はフライングしまくる人です😂
もちろん正しい使い方ではないのは承知です💧

でもさすがに日本製のものは高くてもったいないので、海外製のものです😅一回100円しないですし、それで気持ちが落ち着くならありだと思ってます😂

• にゃーお

にゃーお

そうなんですね💦認識の違いなんですね。
    海外製のものですか!届くのに時間かかるのかな~と思って考えてなかったです!頼んでみようと思います。ありがとうございます🙏

• 12月2日
はじめてのママリ

堅実なご主人ですね✨
落ち込む回数減らそうとしてくれてるのもあると思います☺️
私はソワソワして予定日から1日おきとかで使っちゃいますが😂💦

• にゃーお

にゃーお

いちいち落ち込んでるのでそれもあるかもしれませんね😅
    せめて予定日すぎてからできるといいなぁとは思ってるんですがなかなか😓

• 12月2日
kayt

男女の違いではなく、個人の考え方の違いですかね・・・🤔

我が家は必ず2本入りを買うので、1本400円!ランチやらタバコより安い!それで私の心のそわそわが落ち着くんならもちろんいいよね?妊娠してたら「わたしが」気をつけないといけないことたくさんあるしね???

で済んでます。

• にゃーお

にゃーお

コメントありがとうございます🙏今気が付きました💦
    そわそわが落ち着くなら!分かります!言い訳にします笑

• 12月4日