※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
家族・旦那

過去を振り返ると。もちろん今は娘が生まれてきてくれて幸せだし遠距離…

過去を振り返ると。。

もちろん今は娘が生まれてきてくれて幸せだし
遠距離生活してるパパのことも好きだけど

あの時、転職してなかったらどうなってたかなー
あの人と付き合い続けてたらどうなってたかなーなど
たまにめっちゃ考えてしまいます(笑)

現状に満足してないわけじゃないし
きっと今と違う選択をしていたとしても
同じこと考えていたんだろうけど🤣🤣

同じように考える方いますか??笑
眠れないのもあってつい投稿してしまいた🤣

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります!!!
今とっても幸せなんですけどあの時こうしてたらどうなってたのかなぁとふわふわ想像してます💭💭

  • うる🌹

    うる🌹

    やっぱそうですよね😳!!?
    ふわふわ想像しては、
    いや今でいいや〜なんて
    自己完結する日々です(笑)

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

わかります〜!!
私もそういうこと考えたりします笑

今の状況にはとても満足しているけど
元カレと付き合い続けてたら。とか
今の人と結婚せずにいたらどうなってたんだろう?とか

旦那さんには言えません笑笑

  • うる🌹

    うる🌹

    わかってくれて嬉しいです😂💗

    めっちゃ分かります!!!
    時々、独身に戻りたいなーと思ったり、、、🤭笑

    旦那には一生の秘密ですが
    旦那も同じようなことたまには、考えてるかもしれませんよね🤣

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    勝手ですが
    旦那さんが同じようなこと考えてたらムカつきます🤣🤣笑

    私も独身に戻りたいなぁって思うときもあります
    不満があるわけじゃないけど、、
    おしゃれして、ヒール履いて、時間気にせず遊んで!ってしたいなぁって😆笑

    • 12月2日
  • うる🌹

    うる🌹


    え、なんでだろう。
    その気持ちもめっちゃ分かります🤣🤣🤣

    うんうん、分かります🥺
    1年に数回でいいから
    ママ解禁dayを国で作ってほしい、、、、笑

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の勝手なこの気持ち🤣笑笑
    でもきっと幸せがあるからこそ、妄想にふけることができるのかなとも思ったり笑

    あー最高ですねそれ!
    街がままで溢れますね!笑

    • 12月2日
  • うる🌹

    うる🌹


    いいんです、女は勝手でわがままだけど憎めない可愛い生き物なんです🌹笑
    たしかに!!!この余裕は、今が幸せな証拠ですね✨

    めちゃくちゃいいですよね!笑
    心から楽しめそう!!笑

    • 12月2日
deleted user

わかります😭
私は妊娠してから相手に堕ろせと言われて色々あったのち未婚シングルで出産し現在子育て中ですが
まだ子供がいない友人を見ると
あの時ああしてれば…と思ってしまう時があります💦
ないものねだり、隣の芝生は青く見えるってやつですね。(笑)
夜は特に(笑)

  • うる🌹

    うる🌹

    相手に堕ろせと言われるのは
    めちゃくちゃ辛かったですね😭😭😭
    ないものねだりの日々ですほんとに(笑)
    この時間とか特に考えてしまいますよね(笑)

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意思をしっかり持ってる時は「産んでよかった!」「息子命!」ってなるんですが本当にこの時間はどうしようもなく考えてしまう時間ばかりですよね…(笑)
    夜は憂鬱を運んでくるので現実逃避ばかりです😅

    • 12月2日
  • うる🌹

    うる🌹

    寝ればいいんでしょうけど
    考え出すと
    おめめパッチリしますもんね(笑)

    • 12月2日
ぷみえ🌈🔰

めちゃくちゃ分かります😂
それこそ妊娠を機に私は職を辞職して旦那と結婚することになり…で色んな環境が一気に変わりました( ´・֊・` )
なので余計にどうなってたのかな?まだ働いてるかな?とか色々考えたりしちゃいます😂😂

  • うる🌹

    うる🌹

    職場に関してはめちゃくちゃ考えますよね😂😂
    続けてたら役職ついてたかなーとか給料増えてただろうなーとかいろいろ🤔
    女だけ犠牲になるもの多すぎますよね😂

    • 12月2日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    それこそ役職ついてバリバリ働いてる未来しか無かったので寿退社なんて夢にも思わず、今働いてる同期がどんどん出世するとを聞くとちょっと羨ましいなって思っちゃいます🤭🤭今の生活も十分満足なんですけどね…😰😰

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

わかります!
いろいろ考えちゃいますよね。
でも私は結局、もし過去に戻れたとしても今の我が子に出逢えないのは嫌だから旦那を選ぶんだろうなーって思って終わります^^;

  • うる🌹

    うる🌹

    間違いないですよね✨
    いろいろ考えますが
    なんやかんや今で良かったと思います(^^♪

    • 12月2日