※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパにも懐いてるけど後追いはママだけって子いますか??

パパにも懐いてるけど
後追いはママだけって子いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もそうです!
ママにだけ後追いなのですごく大変です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!大変らしいですけど後追い憧れてます😊笑

• 12月2日

うちは2人ともそうでした!

下は未だに寝る時甘えたい時何かしてほしい時は真っ先に私のところに来ますし、ちょっと2階へ行くと階段下で待ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!階段下で待ってるの可愛すぎます🥺❤️

• 12月2日
ちー

パパのことも大好きで抱っこされるとキャッキャ言って喜びますが後追いは私にしかしないです😹パパがいなくなるの見てもニコニコしながら見送るかちらっと見て無視ですがわたしが離れるとまま〜って泣きながら高速で追ってきます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!可愛いですね〜😊うちも後追いしてくれるかなぁ😅

• 12月2日
3mam♂♀♀

私が立ち上がるものなら、下2人はギャン泣きで追いかけてきますが、旦那が仕事に行こうとしてもバイバイ〜またねー🙋‍♀️って言ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!旦那様…😂毎日お疲れ様です🙏笑

• 12月2日