※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

卒乳まで完母だったけど乳が垂れてしまって悩んでいる。戻す方法を知りたい。

二人目が卒乳までずっと完母だったんですが
乳が垂れてお婆ちゃんみたいな乳になってしまって、、😭😭
これはもう治せないんですかね(;_;)
まだまだ女で居たいな〜と思い色々調べているんですが
何が一番良いのかわからなくて💧
これすれば戻るよ!などお勧めなどありますか?

冗談抜きで悲しい事に画像のような乳です。、、🤣

コメント

あや

私もそんな感じです😓戻る方法は整形くらいしか思いつきません😅こんなんでも旦那は気にならないみたい何でそれを心の支えにしてます😅笑

ママリ🔰

垂れた乳は戻らないと聞きました…
しかし私がインスタでフォローしている方(子供3人いる方)が授乳で貧乳になったおっぱいをジュエルアップというサプリを飲まれて3カップ程バストアップし、ハリのあるおっぱいを手に入れられていました!
私の勝手な考えなのですが、おそらくジュエルアップを飲まれて垂れたおっぱいが改善され元に戻ったのではなく、上の削げた部分に脂肪がつきハリが出来た為に豊満なおっぱいに見えるようになったのではないかなと思いました!
私はジュエルアップを使用した事がないので効果はわかりませんが、結構人気のサプリみたいですよ😊