※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかたん
妊娠・出産

生理が不規則で下腹部膨らみ、ガス感じる。妊娠の可能性や病気心配。同じ経験者いますか?後日病院へ行く予定です。

後日病院に行くつもりですが
その前にここで質問させてください!!

8月11日に生理がきてそのあとなかなか来なくて
10月にやっと生理が来て11月の生理は
量もいつもより少なく、日数も3日〜4日で終わりました。

もともとふくよかな方ですが
食べてる量も変わらなくて体重もそんなに変わりはないのに
最近下腹部が膨らんできてる感じがしてて
仰向けで寝てるとたまにポコポコ?します。
ガスが中で弾けてる感じです。


9月頃に検査薬したけど陰性でその後はやってません💦

妊娠の可能性があるのか、
何か別の病気なのかどっちにしろ心配です😞

同じ経験した方いませんか??

コメント

みー

うーん…9月の陰性が間違いなければ妊娠で胎動ぽこぽこやお腹が膨らみだすのは少し早い気がします😅💦
ただ今現段階で妊娠されてて
11月の生理の時も妊娠しているのであればあまりいい状態ではないので
検査薬をして確かめた方が思います😥
妊娠で無ければ便やガスの可能性が
大きいかと思いますね🤔

  • うかたん

    うかたん

    そうですよね〜😓
    わたしもそう思うんですが
    ほんとなんなんでしょうね(笑)

    今日夜検査薬やってみます!

    • 12月2日