※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春雨サラダ
家族・旦那

新婚当初は全くラブラブじゃなくむしろ喧嘩ばかりで年数が経つに連れて…

新婚当初は全くラブラブじゃなくむしろ喧嘩ばかりで年数が経つに連れて仲良くなってきたご夫婦はいますか?どうして仲良くなれたと思いますか?うちはお互い色々諦めたら仲良くなれました😂見て見ぬフリするとか(笑)

コメント

ままり3kidsまま

結婚当初めっちゃ喧嘩多かったです😂笑
同じく、お互い色々諦めたですかね😅よく言えば、受け入れた?😅笑

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます✨そうですね(笑)よく言えばそんな所も含めてあなただもんねって感じですよね😂(笑)

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

結婚当初も仲はよかったですが、喧嘩は今より多かったですね😭今は半年に一回あるか、ないかくらいです。

諦めずに話し合ってお互いのことをよくわかってきたからだと思います☺️
歩み寄ったり、考え方が似てきたり...あとは、喧嘩もたくさんありましたが、変わらず主人が私一番に考える姿勢を崩さないでいてくれているからかもしれません。子煩悩ではありますが、何年経っても夫婦...というか、男女でいることを大切にしてくれているのは大きいと思います✨

私が大切にしている価値観を一緒に大切にしてくれている時間や一緒に色々乗り越えてきた時間が積み重なってきて、喧嘩はなくなりましたね😊

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます✨素敵な旦那様でただ、ただ、羨ましいです✨
    歩み寄りは本当に大事ですね☺
    うちは結婚当初はお互いとにかく否定から始まって否定で終わっていました。
    今は歩み寄りもそれなりに出来ていますし嫌なところも結局お互い様よねって流せると言うか☺
    良い関係が築けています😁💓

• 12月2日