※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ᭵ꪔ᭵·˖✶
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが遊びに飽きてしまい、新しいおもちゃを探しています。ジャンパルーも検討中ですが、高価で買っても遊ばないとショックを感じるかもしれません。おすすめのおもちゃやジャンパルーについて教えてください。

今生後5ヶ月なんですが、プーさんのメリーに飽きてしまったのかここ最近5分遊んだら不機嫌になっちゃって…
いいおもちゃがないか悩んでます😢
ジャンパルーも検討してるんですが
高いので買って遊ばなかったor短い期間だけだったってなるとショックで😱

なにかおすすめのおもちゃありますか?
ジャンパルーのお話も教えていただけたら嬉しいです😣

コメント

はじめてのママリ

寝返りとかってしてますか?

息子は膨らました風船で🎈
めちゃくちゃ遊んでいて
風船のおかげで寝返り、ズリバイ、ハイハイをマスターしました!

ジャンパルー持ってましたが、喜んだのは初めだけでした😂
楽しそうに遊んでる隙をみて、家事をしているとだんだんそれに気づいて入ってくれなくなりました😭
結局3ヶ月くらいで片付けました💦

メルカリで買って、メルカリで売ったのでかかったお金は送料程度でしたよ!

み

同じ月齢ですね!🥰
娘には高く無いけどいくつか今の時期に喜ぶおもちゃで遊ばせています☺

オーボールみたいな形のボールや、タオルに歯固めが付いてるミッフィーのおもちゃ、あとは音がなって吊るしたりもできるはらぺこあおむしとライオンのおもちゃ、一番はオーボールみたいな形のおもちゃでよく遊んでます!

りりー

ジャンパルーかなり重宝しましたよ!
神的おもちゃでした🌟
4ヶ月くらい首座ってから使いはじめました。
しかも、ジャンパルーのおかげか??足の力がついたのか?6ヶ月でつかまり立ちして10ヶ月で歩き出しました😚

定価では高くて一時期のおもちゃにこの値段、、とおもい
ジモティというアプリで1500円でとてもきれいな状態で譲っていただきました!
ジモティ見てみてください😊

ジャンパルーは1ヶ月くらい夢中で遊んでくれました!
動けるようになってからはずり這いやつかまり立ちの方が楽しいようで乗せても身動き取れずで声を出して出せと言わんばかりです😅