※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

2歳前の子供でも楽しめるトミカのタワーについての感想や他のおすすめコースについて教えてください。じいばあがクリスマスに買ってくれるけど崩れやすいか心配です。

トミカのタワー、2歳前の子って楽しめますか??
結構崩れやすいんですかね??
クリスマスにじいばあが買ってくれるんですが、、
トミカタワー持ってる方いらっしゃいましたら感想お聞きしたいです🥺👍
他におすすめのコースもあったらお聞きしたいです😆

コメント

ママーリ

トミカタワーこんなのです❗️

deleted user

児童館にこれあって、1.2歳のメンズは遊んでるのよく見ます!笑
あと、私の感覚だと、そこまでスムーズに車は滑り降りません!笑
ただ、崩れやすいです😂🦖

  • ママーリ

    ママーリ


    コメントありがとうございます❣️
    えースーっと降りていきそうなのに…😂笑
    やっぱり崩れやすいですよね😭息子は崩して遊びそうな気がしてきます、、🤣適齢になるまでに破壊されそうですね🤣

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ、スーッといかないから、みんな自分の手でスーッと下までやってて可愛いです。笑
    この絵でも渋滞してますもんねww

    ちょーど息子がいまこれを使ってつかまり立ちしたり、破壊することしかしないのですが、この螺旋状になってる部分が…意外ともろいのですぐガシャーンです😂
    でもはじめてのママリさんの息子さんくらいなら、意外と壊さず遊んでくれそうな気がしちゃいます🥺笑
    そうゆう遊び方でも楽しければいいんですかね😂❤️笑

    • 12月1日
  • ママーリ

    ママーリ


    そうなんですね😂まぁでも自分の手でスーッとさせるのがきっと楽しいんですよね🤣(言い聞かせるw)
    確かにこれ渋滞しちゃってますね😆💦

    つかまり立ち😂ちょうど良さそうですね😂😂
    うちの息子は今だんだんイヤイヤ期に差し掛かってきてるのか、少しでも上手くいかないとキレてぶん投げたりしてるので、渋滞なんかしたもんならこのタワーごとぶん投げそうな気がします🤣
    でもなんか逆にこれ楽しみになってきました、私🤣

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやこれ自体は大きくて、絶対テンション上がると思いますよ男の子は!!母親目線と子供目線は違いますもんね😂!どんな遊び方でもいいし、子どもが楽しければもうぶん投げもありです😂!笑←
    こんなのもらえるなんて、幸せな息子さんだー🦖🎄💖!!
    うちの息子がすぐ壊しやすくしたのかもしれないので、新品は頑丈かもしれないですしね!!

    • 12月2日
  • ママーリ

    ママーリ


    確かにそうですよね😍むしろパパが1番テンション上がりそうな…🤤笑
    確かに子供が楽しければどんな遊び方でもいいですもんね🥺💕こんな大きな物投げて息子の良いストレス発散になるかも…😆

    そうですね、ほんと両親に感謝です🥺✨
    お話聞けて、もう早く欲しくてクリスマス待ち遠しいです😂ほんとうにありがとうございます😭💕

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーまでありがとうございます!!💖笑
    きっと大喜びだと思います!!
    パパ😂笑 パパと息子で思う存分遊び倒してもらいましょう😂❤️
    ストレス発散いいですね😂笑

    ほんと、待ち遠しいですね!!🥺私まで楽しみになってきました😂🚗❤️笑
    我が家はファーストシューズを買う予定なので破壊活動の範囲が野外に広がりそうです😅笑
    素敵なクリスマスを〜!!!🎄💓

    • 12月2日