※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mie 3代目
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理後1週間でわからないこと、運動や飲酒は控えた方がいいですか?

つかぬ事を質問させて下さい。生々しい表現が苦手な方、不快に思う方はスルーしてください。
正直2人目はそろそろ欲しいとは思ってはいて、作ろうと思ってしたわけではないけれども旦那に中出しされました。

ちょうど今生理が終わって一週間経つところです。
この場合まだ妊娠できてるかどうかはわかりませんよね?
またまだ妊娠が確定はしていませんが、このタイミングで運動(ダンス、ジョギングなど)や飲酒(もともとそんなに飲まず嗜む程度)やっぱり控えたほうがいいですよね?

ご教示頂けますと幸いです。

コメント

さっち

着床は生理から約3週間頃なので今は問題ないですよ😊

• mie 3代目

mie 3代目

ありがとうございます!
    ということであれば2週間後に検査薬で検査してみればよろしいんでしょうか?

• 12月1日
  • さっち

さっち

着床後すぐには反応しないので生理日過ぎてからが確実です😊
    排卵が早ければ生理日にもわかる方もいますので、ドキドキしますね😊

• 12月1日
コキンちゃん

流石にまだわからないですね😂
控えるのは検査薬して妊娠したってわかってからでいいかと🙄

• mie 3代目

mie 3代目

コメントありがとうございます!
    検査薬を行うのは今から2週間後くらいでよろしいのでしょうか?

• 12月1日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

次の生理が来る頃でいいと思います😂

• 12月1日
  • mie 3代目

mie 3代目

あっ!そういうことですね😂
    何もわかっておらずお恥ずかしい限りです…ちなみに次の生理がおそらく今月の21〜26あたりに来るんですがこれが来なかった場合は妊娠の確率があるってことになりますか?!
    何から何まですいません💦

• 12月1日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

毎月しっかり多少のずらがあるくらい定期的に来るなら
    可能性はありますね!!
    なので26くらいにまだきてなくてフライングしてみても反応すると思います🙆‍♀️

• 12月2日
ゆめっち

排卵は不順などでなければ生理から約2週間程度でしますので、今回は妊娠している可能性はとても低いと思います。
また着床もしてない時期ですので、特に生活に制限などはかけなくて大丈夫だと思います。

• mie 3代目

mie 3代目

生理周期の5日〜1週間くらいのズレはあったりする程度です。
    ということであれば今のうちにしておきたいことをしておいたほうがいいですね😂

• 12月1日
  • ゆめっち

ゆめっち

そうですね!
    また生理周期がズレるのは排卵日がズレている事がほとんどなので(排卵してからはほとんどの方が2週間で生理になる)、今のうちにやれる事やってて良いと思います☺️

• 12月1日