※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
雑談・つぶやき

さみしい疲れてるのわかってるし毎回仕方ないんやけど、先に寝落ちされ…

さみしい
疲れてるのわかってるし毎回仕方ないんやけど、先に寝落ちされるとなんか凹む
2人でゆっくり話したり、録画した番組見ながらこっそりデザート食べたりしたいのに
こっちはママママー!の子供たちを自由時間のためにいかに早く寝かしつけるかって頑張ってるのに、自分は求められてないからってゴロゴロして、やっと寝たー!!って思って振り返ったら寝息たててるし

たまに起きててもひたすらゲーム
あたしは家事と子育てのために毎日生きてるんですかねー
虚しい
たまにはあたしもくっつきたい
なんの涙かわからんけど泣けてきます

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

こんばんは〜🙋‍♀️

うちの旦那かと思いました✋

仕事で疲れてるのわかるけど、私の1番の癒しは貴方なんだよ!って感じです。
息子も癒しですが、息子は笑顔幸せをくれる癒し。
旦那は心を温めてくれる癒し。です😂
育児と家事するだけのために結婚したんじゃないし一緒にいるんじゃありませんもんね。
うちの旦那もゲームばっかりです。
正直私いる意味ある?ってなります。💦

私は旦那が嫌がってても旦那にひっついて寝ます
寝てたらちょっと起こして一緒に寝たいとか言ったり、ちょっとかまって欲しいとか言います👈❤️

• ちょろすけ

ちょろすけ

こんばんはー!☺️

そうなんです!!!
    子供も癒しだけど旦那と話したりイチャイチャしたりするのも癒しですよね😂
    2人目が生まれて更に2人の時間が無くてさみしいです。
    ホントゲームばっかです、、
    それかYouTube、、、
    寝るとなかなか起きないタイプなんで寝そうになってる所を寝かせないようにつついてみたり、くっついてみたりするんですが、一瞬の隙に寝てます😶
    毎回くっついて寝るようにしますー😂

• 12月1日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

ですよね!
    やっぱり違う癒し…というかなんて言えばいいのか…難しいですが、旦那にも甘えたい!って感じです😂
    私ももうすぐ2人目産まれるんですが正直時間がカツカツになりそうで2人の時間すら作れなさそうで恐れてます。怖いです。

一緒に育児してくれたりして時間作ってくれてるならいいのですが、それもないし…😥
    こっちに任せっきりで辛いですよね。💦

今のうちに甘えられる時は甘えてひっついちゃいましょ❤️

• 12月1日