※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、メルちゃんシリーズや自転車おままごと以外でオススメを教えてください。姪っ子からお下がりをもらう予定で、決めかねています。

4歳の女の子のクリスマスプレゼント何かオススメありますか?(ó﹏ò。)メルちゃんシリーズと自転車おままごと以外でお願いします💦
もともと決めていた、メルちゃんシリーズのおもちゃが姪っ子からお下がりを貰うことになり、なかなか決まりません…(;_;)

コメント

まっ

プリキュア、ディズニーのプリンセス関係のものは興味なさそうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュア、ディズニーのプリンセス大好きです!(^^)調べてみたんですがいっぱいありすぎて…本人にも聞いたら毎回違うくて、本人もそこまでコレといって欲しい物がないようなのでなかなか決まらなくて(;_;)

• 12月1日
  • まっ

まっ

プリキュアやプリンセス沢山ありますよね😚
    選択肢が多いのはいいけど迷いますよね😅
    実際にお店で見てみるのはどうですか❣️

• 12月1日
ままりままり。

子供用のメイクセットやドレッサーはどうですか??

あとは娘はこのラブリーボックスのプリキュア版を去年親戚からプレゼントしてもらって重宝してます😊
今年、お友達からプリンセス版をプレゼントでもらって今は二つに色んなものをいれて楽しんでます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクセット、ドレッサーいいですね♡
    最近、私の化粧をマネしたりしてるので良さそうです😆
    この写真のは、中にどんなのがはいっているんでしょうか??

• 12月1日
  • ままりままり。

ままりままり。

娘がもっているものには、ヘアゴム、指輪型スタンプ、ハートがたのメモ等が入ってたと思います。(中身の詳細の写真あったのではっときますね😊)

上二段は鍵付きなので鍵かかりますし、深さが三段とも違うので色々入ります😊。

中身的にはメイクよりは宝箱的な感じなのと、素材はちょっとちゃっちいです🤣

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆♡
    へやゴムも最近こだわってきたので、ここに入れて自分で選んでもらうっていうの良さそうです😍
    明日、早速みせてみたいと思います😆

• 12月1日