※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

2歳半の息子へのクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。息子は車が好きで、車以外のプレゼントを考えていますが、車以外のものを何にしようか悩んでいます。ラジコンはNGです。他に何をあげる予定ですか?

2歳半の息子のクリスマスプレゼントについてアドバイスください🙏
男の子のおもちゃって少ないですよね笑
洋服もですが女の子に比べて男の子って少ないですよね笑
もう悩みすぎて、、
みなさん何渡しますか?
息子は車が大好きで
トミカやトミカワールド
大きめの車や、組み立てできる車などたくさんあるので
車以外のものをあげたいのですが本人が欲しがるのは車です笑
動くおもちゃが嫌いでラジコンは考えてません。

大工さんのおもちゃやクレーンゲームを考えていますが
みなさんは何をあげる予定ですか?🤔

コメント

S

うちも上の子は大工さんセットあげます!
下の子は知育おもちゃの予定です😊

  • まめ

    まめ

    大工さんセットはどんな物あげますか?🤔

    • 12月1日
  • S

    S

    うちはこれをプレゼントする予定です☝️☝️

    • 12月2日
はじめてのママリ

息子がアンパンマントントン工具
欲しいって言ってたので
それをネットで注文しました♡

M's

上の子は女の子ですが車が大好きでカーズも大好きなのでカーズの自分で組み立てる輸入のおもちゃをあげました🤗
組み立ててボタンを押すと音がなり、ヘッドライトも光ります🤗
3歳位の時あげましたが、今でも遊んでます☺️