※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
ココロ・悩み

出産後の白髪増加やストレスについて相談です。同様の経験者いますか?白髪対策の情報をお願いします。

出産してから白髪が増え、頻繁に美容院にも行けずプリンなんて当たり前、エスカレーター・エレベーターとか後ろに人がいると気になるし凄くストレス。同じような方いますか?白髪に良いものあったら情報ください。

コメント

mayuko

私も2人目産んだら一気に白髪増えました😭泣
自分で染めてます。

• 秋

困りますよね😩
    自分で染めてるんですね。私は不器用だから、ムラになるのがこわくてできないほうです💦

• 12月1日
パピコ

出産前は白髪なんてまったくなかったのに1人目2人目と出産後白髪が増えました😭
私も人目がすごい気になるしなんとかしたいです😭😭

• 秋

染める以外で白髪改善したいですよね😔

• 12月1日
すもも

私も白髪増えました😭
白髪染めはせずに美容室で白髪に馴染みやすい明るいカラーにしてもらいましたよ!
次回は白髪目立たなくするハイライト入れます☺️✨
白髪染めしてしまうと伸びてきた時に逆に目立っちゃうそうです🥺

• 秋

明るいカラーだとたしかに白髪目立ちにくいですよね😊
    ハイライト私も入れようか悩んだ時ありました💦入れたらなおさら目立ちにくくなりますよね☺️
    逆に目立っちゃうのは嫌ですね💦初めて知りました。

• 12月1日
バナナアイス🍌

改善策ではないのですが、冬だし外出する時はニット帽などかぶるとわからないんじゃないですかね?

• 秋

帽子が苦手でその発想はなかったです😅
    でも参考にさせてもらいます。

• 12月1日