※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

もっと子育て楽しめるようにならないかな〜赤ちゃんハイハイレースはあ…

もっと子育て楽しめるようにならないかな〜
赤ちゃんハイハイレースはあるのに歩き始めてからのイベントはないですよね?
0歳 ハイハイレース
1歳 よちよちあんよレース
2歳 イヤイヤレース?(イヤ!と行った回数を競う)
3歳〜など色々成長過程を楽しむようなイベントやってほしいですよね〜
私は2歳の子がいるので3歳からはとょっと分かりませんが、よそのお子さんのイヤイヤしてる姿とか見るときっとママ達は大変なのは自分だけじゃないんだ!とか思えそうですよね。

コメント

はる🌼

そう言われるとイベントないですね!!
イヤイヤレースいいですね🤣賞品出るならイヤイヤもっとやれやれーとか思えそうです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ないですよね!なぜハイハイだけ?って感じですよね!
    イヤイヤレースの景品はぜひママの癒されてグッズがいいですね🤣

    • 12月1日