※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama
お出かけ

まだ先の話なんですが来年の1月年明けから海外旅行を計画しています。…

まだ先の話なんですが来年の1月年明けから海外旅行を計画しています。その頃娘は2歳になったばかりです。夫婦共に海外は良く行って居たのですが子連れで行くのは初めてです。出来れば治安が良く暖かく今まであまり行ったことの無いところで探しているのですがオススメはありますか?
候補はオーストラリア、タヒチ、セブです。予算は飛行機代で50万位です。

コメント

ysm mom

今までどこに行かれたんですか?◡̈♥︎

• Mmama

Mmama

回答ありがとうございます。
    ハワイ、グアム、サイパン、アメリカ西海岸、東海岸、タイ、インドネシア、マレーシア、台湾、韓国、シンガポール、カンボジア、近場は大体行きました😊

• 7月30日
  • ysm mom

ysm mom

パラワン島どうですか♡セブよりマイナーかなと♡私もまだ行ってないですがいま行きたいところNo.1です!

• 7月30日
  • Mmama

Mmama

パラワン島って初めて聞きました!どこにあるんですか?

• 7月30日
  • ysm mom

ysm mom

フィリピンですよー♡◡̈♥︎

• 7月30日
Coco

バリ良かったですよ!治安は、泊まるホテルによりますが、だいたいが旅行者エリアで隔離されているので、ローカルは入れません。
フルーツたくさんの朝食は最高でした!

• Mmama

Mmama

回答ありがとうございます⭐️
    バリ私も大好きで独身時代数ヶ月滞在何度もしました😊
    確かにジンバランの高級エリアにあるホテルに泊まれば安心ですよね!いつか娘も連れて行ってあげたいですが旦那に今回は今まで行ってないところがいいと言われ💦旦那の誕生日でプレゼントしようと思ってるんです。

• 7月30日
  • Coco

Coco

ビーチが良いですか?
    うちは三ヶ月からヨーロッパ連れて行ってるので、旅行慣れしている方にはオススメがたくさんありますが…
    パパのお誕生日良いですね(^o^)

• 7月30日
  • Mmama

Mmama

ビーチが綺麗な所がいいです😊
    3ヶ月からヨーロッパですか⁉︎凄い!
    イギリスに友人が居るので行きたいのですがあまりに遠くて動き回る娘を連れて長時間のフライトはちょっとビビります(笑)
    死ぬ前に一度はスペインも行ってみたいです❤️

• 7月30日
ちゃちゃい

パラオ、バリに行ったことがあります。
パラオは海も綺麗だしとても良かったです♡
バリは気をつけていたのに食中毒(多分、ジュースの氷です)になったのでいい思い出がありません(っε・`*)

南国は虫が多く、衛生面に気をつけないと小さい子は心配だなーと思いました(><)

オーストラリアは動物がいてお子様も喜ぶのではないでしょうか♡うちの子は2歳ですが、動物にとても興味持ってますよ!

• Mmama

Mmama

回答ありがとうございます⭐️
    パラオやっぱりいいですか?
    物価は高めですよね?食べ物はどうでしたか?
    確かに虫刺され大人でも凄いので子どもは心配ですよね(´Д` )
    オーストラリアは夫婦共に行ったことがないのでいいねって言ってました😊
    子どもも喜びそうですよね!道の真ん中にカンガルー居るって聞きました(笑)

• 7月30日
  • ちゃちゃい

ちゃちゃい

パラオは親日でもあり、みなさん親切だし、食事もとても美味しかったです!物価は確かに高めでしたが、パラオ自体広くないのでそんなに使うこともなかったです!

バリはハエがおおく、衛生面での虫がこわかったです(><)

オーストラリア、道の真ん中にいるんですか♡!日本でいう野良犬のような?(笑)
    素敵ですね(*´∇`*)

• 7月30日
  • Mmama

Mmama

食事も美味しいなら完璧ですね!
    ちょっと旅行会社に詳細聞いてみます😊

バリは私も独身時代よく行ったのですが衛生面は良くないし蚊に刺されすぎて病院行った位なので子連れ旅行には不向きかなと思いますね💦

オーストラリアは友人の評価も良かったので私も期待してます⭐️
    そうらしいです(笑)野良カンガルーがいるみたいです(笑)

• 7月30日
  • ちゃちゃい

ちゃちゃい

野良カンガルー(笑)!!
    見てみたいです(´^∀^`)

旅行楽しんできてくださいね♡!家族でならどこに行ってもいい思い出になると思います!

• 7月30日
  • Mmama

Mmama

ありがとうございます❤️
    ちゃちゃいさんのおかげでタヒチがいいとわかったので真剣に検討します😊
    たくさんの情報ありがとうございました!

• 7月30日