※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

【パン作り】福井市でサフのドライイースト売っている店はありますか?私…

【パン作り】福井市でサフのドライイースト売っている店はありますか?

私の知ってる限り普通のスーパーでは見たことがないので、どこか売っているところはあるでしょうか?

コメント

カルディに売ってありますよ!
念の為お店に在庫を問い合わせた方がいいと思いますが✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうなんですね。今度行く大和田の方へ行く時に見てみます(^o^)

ただエルパうちからちょっと遠くて…他に売ってるところってあるでしょうか?

• 12月1日

退会ユーザー

ちょっと思いつきませんでした💦

製菓店なら確実においてあるので、ネットで調べたらこんなお店が出てきました😅

株式会社カリョー「C&C FUKUI」
    〒918-8231 福井市問屋町2-42

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご親切にどうもありがとうございます!!

知らなかったお店です。教えて頂いてありがとうございます。
    無いなら通販かな〜でも送料かかるしなぁと思っていたので、嬉しいです。ありがとうございました(*^_^*)

• 12月1日

退会ユーザー

製菓店の送料は600円くらいするので、ついでがてら購入できたらいいですね✨

因みにオンラインは、
    富沢商店、
    cotta
    がオススメです❤️
    一定の金額に達さない限り送料めちゃ高いですが😅

cottaはテンション上がるサイトなのでお時間ある時にみてみてください✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おー❢ありがとうございます。知らなかった〜面白そうですね!見てみます((o(´∀`)o))ワクワク

先ほど教えて頂いたお店も見てみたら、いっぱい色々載っていてテンションあがりました。福井にもこんな店あったんですね〜😆

• 12月1日

退会ユーザー

道具やクッキー、ケーキの型も沢山あったので、どうせ行くなら足を伸ばして行ってみたいですよね🎶
    私も初めて知りました😂✨

グッドアンサーありがとうございます🥺💗

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プロ用の道具とか見てるだけで楽しくなります😆🎵cottaも見てると面白いですね!🍰🍞欲しいものがたくさん…✨

こちらこそ、自分では見つけることができませんでした。教えて頂き、ありがとうございました😄

これから寒くなりそうなので、お身体お大事になさってください😄💕

• 12月1日
りんごちゃん

業務スーパーとかにありますよ!私はアミカで買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます😆結構色んなところで売ってるんですね。知りませんでした〜😄

• 12月4日