※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

引越しハガキの差出人の表記についてわからないことがあるのでお聞きし…

引越しハガキの差出人の表記についてわからないことがあるのでお聞きしたいです🙇‍♀️
新居への引っ越しを来週控えています。

引っ越して落ち着いたら、友人や年賀状のやりとりがある方に『引っ越しました』のハガキを送ろうと思っていますが、
(ちなみに今年は喪中なので、そんなに急いで出すつもりはないのですが💦)差出人の名前は、家族全員にした方がいいか、夫婦の連名でいいか、どちらがよろしいでしょうか??
引越した経験がある方、どちらにしましたか?

個人的には夫婦の名前のみでいいかなと思ってますが、皆さんのご意見をお聞きできたらと思います😊

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も去年出しました❗
子どものお友だちとも年賀状のやり取りをしていたので家族全員分の名前を記載しました❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど‼️我が家も子ども絡みでお付き合いのある人もいます(◍′◡‵◍)
    そういう場合は、家族の名前を記載する方がいいですよね😊
    貴重なご意見ありがとうございます✩

• 12月1日
あにこ⛄ゆるダ部

今年、引っ越して、ハガキ出しました。
息子の名前も入れました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(❁´◡`❁)
    うちも子どもの名前も記載して送ろうとと思います😊✨

• 12月4日