※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
子育て・グッズ

2歳半の娘におすすめの水筒やストローマグはありますか?新しく買い替えたいです。

2歳半の娘がいます👧🏻
みなさんは外でお茶を飲ませる時にどんな水筒やストローマグを使っていますか?

今まではストローマグを使っていましたがもうボロボロになってきたので😅新しく買ってあげたいなぁーと思っています。
おすすめはありますか?😊教えていただけたら嬉しいです🙏🏻

コメント

ままり

もう普通にペットボトルであげてます。笑
家から持ってく時はTHERMOSの直飲み水筒持って行きます🧐🧐
が、ほとんどはペットボトルです。

ストロー系は洗うのめんどくさいので2歳前にやめました😂😂💔

• remi

remi

ありがとうございます!確かに😱本当に洗うのめんどくさいですよね😵!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

2歳半くらいからはストローではなく、ワンプッシュで開くこのタイプを使っています。
自分で飲めるし、こぼさないしいいですよ!

• remi

remi

いいですね🥰コメントありがとうございます!

• 12月2日
べき

私も小さな350mlのペットボトルであげちゃってます。水筒は買わなきゃなーと思いつつまだ買ってないので😅
近場の1時間とかのお出掛けならストローマグ持ってったりもしますが、年季が入ってジップロック入れててもちょっと漏れたりします😂

• remi

remi

漏れるのわかります😂笑
    ありがとうございます😊💕

• 12月2日
mama

うちは水筒必要なほど飲まないし、ストローマグ使ってます💡同じ理由でペットボトルも使わないです💦

でも大手ベビーメーカとかだと替えのパッキンやストローも割高なので、もう本体もがたきますし、3COINSのストローマグを買い換えて使ってます💡

• remi

remi

うちもあんまり飲まない子です😵3coinsにあるんですね!✨

• 12月2日
ママリ

小さめのタンブラーであげてます*´ω`*

• remi

remi

小さめ✨いいですね!ありがとうございます😊🌼

• 12月2日
yuri

最近よく見るようになった120mlくらいのミニ水筒で飲ませてます^_^
うちもそこまで飲まないので、このくらいで足りてます^_^
ちょっと遠出のときは、プラスでペットボトル持っていって、水筒空になったら入れてます^_^

• remi

remi

ミニ水筒✨いいですね😊ありがとうございます🍀

• 12月2日