※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

今日でぴったし生後2ヶ月\( ´ω` )/てことで予防接種デビュー!ロタもう…

今日でぴったし生後2ヶ月\( ´ω` )/てことで予防接種デビュー!
ロタもうまく飲みきって注射もギャン泣きせずひと安心(⊃´-`⊂)
このあと何もなきゃいいな〜

コメント

nene

うちの子は、初予防接種のあと2日ほどいつもよりちょっとだけ体温高かったです。
でも、元気だったし他には変化なかったです。
肺炎球菌が副作用で熱が出る時があると聞きました。

ちなみに、ロタ泣きながら無理やり飲まされ、もちろん注射はギャン泣きでしたw
来月は4種類‼︎可哀想…でも、頑張ってもらわないとー笑

• みー

みー

コメントありがとうございます(^-^)
    体温の変化に要注意ですね!
    うちは帰りの道中でお腹すいたとギャン泣きされましたε-(•́ω•̀ )ww

うちは4種を半々でやることにしましたー!それでも何個も注射がまだこの先あるし、がんばり時ですね(>_<)💦

• 7月30日
めぐみるく

うちも木曜日に打ってきましたー!
ロタは途中出したりしながら飲みきり、注射はギャン泣きでした(´;ω;`)

見てて辛かったですー。
副作用、怖いですよね💦
こっちが緊張しちゃいました(*´-`)

• みー

みー

途中で出したりすることもあるんですねー(>_<)
    味は甘いって先生は言ってましたが赤ちゃんからしたら普段と違うものですもんね💦
    どんな反応するのかドキドキしちゃいますよね(((( °_° ))))

• 7月30日
ゆゆかか

うちも木曜日打ちましたー!
金曜日熱がでてしまいました(^_^;)
でも、今日は元気です!!

• みー

みー

やっぱり数日以内に熱出る可能性が高いんですね。。
    でも元気になり良かったですね(^-^)♪
    うちもさっき、副反応なのか水っぽい便がたくさん出ました( °_° )

• 7月30日
ありちゅー

うちも昨日打ってきました\( ˆoˆ )/
ロタ途中で泣き出してしまったけどちゃんと飲んでくれて注射はギャン泣きでした😭
頑張ったねー😭❤️っと終わっていっぱいギューっとしてあげました😭❤️
今日注射したところが腫れていて可愛そーです😱

• みー

みー

私もロタ飲んで会計待ってる間たくさん話しかけてあげました(^-^)♪
    腫れちゃうんですねー(>_<)明日うちも腫れるかなー( ・_・̥̥̥ )

• 7月30日
ぱるるんぱ

おりこうさんですね♡
うちはギャン泣きでした!笑

• みー

みー

先生を前にしても寝てたのもあって何されたかよく分かってないんですかね(^_^;)w
    帰りの車の中でお腹すいたー!!とギャン泣きでしたw

• 7月30日
モアナ

強い子ですね!!
うちは注射のときもギャン泣きで
その日の夜も思い出したのか わたしにしがみついてギャン泣きでした;_;

• みー

みー

まだ痛みに鈍感なんですかね(^_^;)
    思い出し泣きあるっていいますよね(>_<)うちはぐずることが増えたような気がします😣

• 8月4日