※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

息子が20分寝坊してしまい、慌ただしく朝の準備をして保育園に送り届けた。息子に感謝しながら出勤しました。

ありがとう息子😭いつも起きてから一時間で保育園に向かうんですが、今日は20分寝坊してしまい…

息子は時間いっぱいご飯を食べていて流石に行く時間になるので早めにそろそろだからねーと声掛け

また食べたいー遊びたいーと言いながらもいつものルーティーンで家を出る準備をしてくれ(パン食べ終わったあと律儀にティッシュで手まで拭いてくれてた🤣)

いってきまーす!とお家に挨拶して保育園へ

保育園で私とバイバイするときはまだ心の準備ができてなかったからなのか泣きそうになってたけど、
慌ただしくさせて申し訳ない気持ちと2歳の息子に感謝して出勤しました!

コメント

はな

なんて優しい息子さん😆

まだ小さいのに、すごく立派ですね✨

• ぼん

ぼん

それでも、時間に間に合わなさそうです急かしたり早くと言ってしまう私なので毎日本当に反省してます💦

おまけに他の記事で家を出る時間に間に合わなくて車の中でパン食べさせてるというご家庭もあると知り家は楽させてもらってるんだと知り更に息子に頭が上がりません😢💕💕

• 12月1日