※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の子供だと思って認知したが、DNA検査で違うことが分かり、裁判で認知を外そうとしている。前の女が裁判に来るか心配。来ない場合の対処法を知りたい。

旦那には認知している子供がいます。

旦那の子どもだと言われ生んだみたいですが、
生まれてからDNA検査をした所
旦那の子では無いことが判明しました。

ですが、自分の子だと思っていた為
認知してしまったらしいです。


私との子どもが生まれてから
認知を外す為に弁護士さんをつけて裁判しています。
その裁判の日を何度か設けているのですが
1度も前の女が来なかったのです。

明日また裁判があるそうですが
裁判に女が来ると思いますか??😭

もし来なければ来さす方法とかありますか??

はやく認知外して欲しいのですが
中々話が進みません😢😢


コメント

haru

その女性が一度も来ないのは旦那さんの子供ではないと
知っていたから…
だったりしますかね😖
勝手な想像です🙇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    旦那の子どもではないことは知っています😞
    浮気相手との子どもになります。。。

    • 12月1日
deleted user

こなければ依頼主の主張が通ると自宅に書類等送ったり電話で伝えたら来るんではないでしょうか?
来なければ、認知外れるように弁護士と裁判官にも話し進めてもらえばな〜と思ったのですが、難しいのですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    弁護士さんが相手の女に何度も裁判に来るように言ってるみたいですが、来ないです😞
    来なければ話は進まないみたいで。。。

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は不倫慰謝料の裁判だったんですが、電話も内容証明も全て無視されたので弁護士さんが裁判にこなければ強制的にこちらが勝訴なる事になります。みたいな書面を自宅に送りそのまま裁判にこなかったので私の主張が通り勝訴ということになりましたよ!
    案件が違うので難しいのですかね😢

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ええ!そんなこともできるんですね🥺
    弁護士さんにそのようなことができるのか確認してみたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 12月1日
あや

わたしなら職場とか
親とか巻き込んで大事に
したくなければ
来てくださいって脅しちゃいそうです

でもこれは脅迫になると思うので…
弁護士さんと要相談ですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わたしも連絡する手段はあるので
    直接連絡したいところです🤣🤣(笑)

    弁護士さんもはやく手打って欲しいです。。。😭

    • 12月1日