※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オキシ漬けについて初めてオキシクリーンを買いました😳色物は分けてオキ…

オキシ漬けについて

初めてオキシクリーンを買いました😳

色物は分けてオキシ漬けした方が良いんですかね?🤔
色移りなど気になり…

かと言って色分けもなかなか判断が難しいしめんどくさいし…と思っております🤣


インスタグラムなど見ていると色分けしている人いないので
特に分けなくて良いんですかね?🤔


あと、どの範囲内でオキシ漬けしていいんですか??
なんでも汚れたら洗濯してしまう主義なので色々
え?!それもやるの?!って言う物とかやっちゃいそうです笑

例えば…と言われると今は思い付かないんですが😂

ソファの背もたれクッションもやっていいんですかね笑

コメント

mimi

たしかオキシクリーンは色一緒でも問題ないと書いていたはずです。
気になるのであれば色分けした方が良さそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書いてあるんですね😂
    まだちゃんと読んでいなくて笑

    色分け面倒なのでしないでやろうと思います☺️💕

    • 12月1日
さつじ

色物分けてません!
うちはいつも湯船にお湯ためてそこにオキシクリーン入れて臭くなったタオルとかぶち込んで放置してます!🤣
エルゴとかベビーカーのシートとかもやりましたよー🙆‍♀️私は着けたあと洗濯機で回せるものは結構やってます😎笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度ぐらいで溜めてますか😳??

    抱っこ紐などベビー用品そろそろ洗濯しないとヤバそうなのでやろうかなと思います😳💕

    やはり洗濯機で回せる物だったらなんでも良さそうですね🤤

    • 12月1日
  • さつじ

    さつじ

    お風呂の設定なので42度ですかね?たしか40度以上じゃないとあまり効果ないみたいです!時間経ったら追い焚きするか熱湯足してます🙆‍♀️
    一気にやると気持ちいいですよ🥰笑

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    60度でやっている方多いような気がしたのですが45度ぐらいでも効果ありますかね🤣笑

    • 12月1日
  • さつじ

    さつじ

    高いに越したことはないかもですね🙆‍♀️うちはそれでいつも汚れたくさん出てきますよー😊

    • 12月1日