※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

エルゴの最新モデルのアダプトを使っている方、使用感想を教えてください。新生児からインサートなしで使える点について迷っています。

エルゴの最新モデルのアダプト使っていらっしゃる方おられますか?🤔インサートのみ譲ってもらい、手元にあるのですが アダプトだと新生児からインサートなしで使えるみたいで迷っています💧(インサートは慣れるまで大変、や 夏は暑いとの声を聞いたため)
エルゴの使用感想ぜひお聞きしたいです😵!

コメント

sanasna

インサート確かに使い方難しいです。しかし首が座るまでの短い期間だけですし、そんな首も座らない子と抱っこ紐で何回外出するかって感じですよね。
私はよくある普通のエルゴの抱っこ紐にインサートを買ったのですが、私がるりちゃんさんの立場なら360度キャリアを買いますね!月齢が上がると色んな物に興味を持つので、前向き抱っこもできるやつを買えば良かったと後悔してます。。

y...

私はアダプト使ってます。
インサートを譲って貰えるんだっ
たんですがかなり暑いと聞いて
アダプトにしました(^-^)
実際アダプトでも暑そうです(笑)
なのでインサートだともの凄く
暑いと思います(u_u)

使用感は満足してます♪

女の子ママ

機種変更の関係でお返事遅くなりました泣
ありがとうございます😭💗