※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

本当に良い洗顔フォームおすすめありませんか?色々ネットで探してるんで…

本当に良い洗顔フォームおすすめありませんか?

色々ネットで探してるんですけど。
いまいち自分に合う!っていうのに出会えません。

食生活、個人差などもあるかもしれませんが、とりあえず良い洗顔フォーム知りたいです。

ただ、あまり高いのは買えないのでひと月1000円くらいのコストが理想です。
(少し高くても買う価値あれば考えます)

成分など詳しい方などいましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

洗顔専科の泡タイプ使ってますが、スッキリ洗えて私は好きです🍀

洗い終わりもヌメリ感がせず、本当にスッキリって感じました✨

ママリ

使ってみんしゃいよか石鹸、パパウォッシュは、使ってみて良かったです❗️