※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

午前中公園行ったらもう子供と関わる時間がしんどくてお昼寝から起きて…

午前中公園行ったらもう子供と関わる時間がしんどくてお昼寝から起きてくる15時〜ソファーで携帯いじっちゃいます。15〜16時か一番眠けピークで相手してあげられません。

2歳と8ヶ月の子供がいますが、これは放置のうちちはいりますか?💦
午前も午後もお外に連れて行ってる人本当に尊敬します。
寒いからもうお外出なくていいかな〜

コメント

deleted user

えっ入らないですよね😂?私も今キッチンでスマホいじってます。子どもたち静かに遊んでます🤣1日2回も出かけたことありません笑

rinka.

私も上の子が幼稚園行く前は午前中に公園行ってお昼ご飯食べたらダラダラしてました😂