※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

陣痛が5~10分間隔で来ており、子宮口が3~4センチ開いている状況。産院に電話してもいいか迷っている。

経産婦です。今5~10分間隔で陣痛が来てるんですが産院電話してもいいですかね😅
今朝、産院にNSTしに行ってその後の内診で子宮口3~4センチ開いてるから要注意と言われまだ生まれてなかったらまた木曜日〜って帰されました(笑)
5~10分で一定間隔じゃないので余計電話しようかどうしようかって悩んでます😫

コメント

あすまま🌼

全然電話していいと思いますよ!!
もしかしたらそのままお産に繋がるかもしれないですし!!

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    前回の出産が2時間だったので今回もっと早くなるって言われたので1度電話してみます😖

    • 12月1日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    電話してみてください😊
    赤ちゃん会えるといいですね👼🏻💓

    • 12月1日
カメ

40週で経産婦さんなのですぐ電話した方が良いとおもいます💕

もうすぐ会えるかもですね!
楽しみですね!頑張ってください🥰

きゃる

電話しましょう!
私も2人目は5〜10分間隔で安定しませんでしたが、急に陣痛強くなったので、電話して病院の指示をもらったほうがいいかと思います😄

reemii

私も次男の時5〜10分間隔でばらつきありましたが経産婦だし上の子も早かったから念のため来て!と言われ1時間ぐらいで産まれました😂なので早く電話した方がいいです💦
バタバタしちゃうので😭

年子まま🧸



まとめての返事で申し訳ないです💧
電話したらすぐ来てと言われたので今向かってます😂立ち会いも面会もNGなので数日上の子に会えないと思ったら涙出てきましたが頑張ってきます😂♥️