※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐賀市でインフルエンザ予防接種のワクチンがまだ打てる場所はありますか?こどもの2回目が入荷待ちで、早めに打ちたいです。大人も打てるとありがたいです。

佐賀市の方にお聞きします!

インフルエンザ予防接種ワクチンまだ打てるところってありますか?
こどもの予防接種1回目はかかりつけ小児科で打てたのですが、2回目が入荷待ちだったのが今日入荷したのがもうないらしく💦
1回目うってたから1月たつので早めに打ちたいのですが、まだあるところありますか?😥
ちなみに大人も打てるとありがたいです!

コメント

ママ🔰

古賀こども内科クリニックはまだ打てるのではないかと思います💦
先日普通に打ってきました👍🏻
内科もやってるので、大人も大丈夫なはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    連絡してみましたが、在庫ないらしくかかりつけの患者さんでもまだ打ててないのでと言われました😢
    もう少し探してみます💦

• 12月4日
🔰

恵比寿クリニックどうですか?
先月打てましたよ!無くなることないってお医者さん豪語してました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❢
    ホームページで確認したら9日から予約開始みたいなので、明日トライしてみます💪

• 12月8日