※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rooox
家族・旦那

金銭面の喧嘩が絶えなくなり夫に愛想尽かされました。現在、専業主婦で…

金銭面の喧嘩が絶えなくなり夫に愛想尽かされました。
現在、専業主婦で働いていません4ヶ月の子と4歳の子がいます。ここのところ喧嘩がたえなく、元々旦那には貯金がなく、私の独身の貯金400万つ買ってしまいました引越し旦那の車壊れた、税金滞納等、しまいには借金もありました。現旦那は再婚です。お金の面、旦那さんの給料で今やりくりできないことそれも含めてなぜすぐに子供を作ったのか信用できなくなり(今更なんですが何で再婚してしまったのかすらわからなくなりました。私の実家にみんな帰ってきてます。
出ていくからもう生活費わたさないから!といわれ相手は家もないので俺の生活できないから!といわれています。私はどう生きていけばいいのでしょうか。

コメント

はなち🌷

Roooxさんはどうされたいですか?

まずはお子さん保育園に入れてご自身が働きにでて収入を増やしてみるのはどうでしょうか?
ご自身が経済力をつけておけば万が一離婚となった時も安心かと思います。

• Rooox

Rooox

そうですよね。保育園は応募していますが、金銭面の不安で離婚がふみきれません。

• 12月1日
コキンちゃん

離婚するんですかね?
それならお前が生きようが死のうが知るかよって言って
離婚して縁切ります。養育費もいりません。

お金なんて大変ですけど稼ごうと思えばいくらでも稼げますし!
そんなストレスの塊いりません😂

• Rooox

Rooox

ストレスですね。私になぜそこまで勇気がでないのか。

• 12月1日

すみません、〝夫〟〝旦那〟〝現旦那〟〝旦那さん〟〝相手〟等、呼び方が多過ぎてややこしいです😭

Roooxさんが再婚したんですか?
『元々旦那には貯金がなく』の旦那って誰のことですか?

『わたしの実家にみんなかえっていてます。』のみんなって誰ですか?😭

• Rooox

Rooox

すみません。今読み返しましたがすごく読みにくく混乱が文章にでてました。

• 12月1日
ママリ

すみません
ややこしく意味不明でした…

はじめてのママリ🔰

旦那の借金などであなたが愛想つかすならわかりますけど
旦那が愛想ついたんですか?とんでもないやつですね(笑)
私も離婚はまだですが子供二人連れて別居してます 上の子は幼稚園、下の子は保活しましたが求職で出したので入れるか分かりません
上のお子さんは幼稚園ですか?延長保育ありますか?あるなら働けますよ
シングルになるなら尚更保育園入りやすくなるし、やろうと思えばやれる事ですよ

はじめてのママリ🔰

愛想つかされたって何かやらかしたかとかこっちにも問題ある時に言うと思うんですけど、どうですか?
すぐに子供を作ったのか信用できなくなりとはどういう事ですか?旦那さんが前の奥さんとってことですか?
家もないって今まで住んでた家は既に引き払ってるんですか?
色々意味わからなさすぎて私も理解するのが難しいです…