※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義両親の家に赤ちゃんを連れて行く予定で、赤ちゃん用の持ち運びが簡単で長く使えるアイテムを探しています。おくるみだけでは可哀想かなと思っています。何かおすすめのものやメーカーがあれば教えてください。

年明けに始めて義両親に顔見せに行きます。

義両親の家に行く予定ですが、
赤ちゃんをどうやって置こうか考えています。
2ヶ月ですので、首も座っていません。

今あるアイテムはおくるみしかなくて、
座布団の上におくるみで巻いて置こうかなぁと思ってたのですが、
ちょっと可愛そうかなぁ…って💦

できれば長く使えて持ち運びがかんたんなものを
考えています😂
なにか良さそうなものはありますか?
メーカーまで教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

ママリ

私は里帰り中に使う用に西松屋でクーハン買いました。
寝返りする頃までは使えますし、広げれば小さいですがプレイマットにもなる物もありますよ。

座布団の上に寝せる。何が可哀想何ですか?😅

よく座布団にバスタオルとか敷いてその上にゴロンさせてましたよ。

あとはプレイマットみたいなものとかですかね。

み

普通に座布団の上に寝かせてました😂

ママリ

座布団4枚くらい借りてその上にバスタオル敷いて寝かせてましたよ!!!
すみません、私は何も可哀想とは思いませんでした😂

かりん❁

分かります💦
ペットもいたので、座布団が嫌です😅笑
長く使えるように、保育園で使うような布団袋付きの昼寝布団セットを買いました☺️
クーハンも買いましたが、2ヶ月でキツキツになって失敗しました😭

はじめてのママリ🔰

寝返りしなければ、座布団の上にバスタオルひいて寝かせてもいいかなって思います(^ ^)
もし気になるなら、お昼寝布団セットや、お昼寝マットを買って使っても◎→西松屋で安く買えます(^ ^)これらは、保育園でのちのち使うので、あるにこしたことないかなって思います◎保育園によるかもですが💦お昼寝マットなら自宅でも使えるので!