※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

鼻水が10日続いており、耳鼻科で治療しても改善せず、支援センターを控えたいと考えています。

鼻水出てたら支援センターなどは控えますか??

もう10日ほど鼻水たらたらです。
耳鼻科で吸引してもらって薬も飲ませてますが全然
治りません💦

鼻水出てる間は支援センターやめとこうと思ってるんですがなかなか治らなくて😭

コメント

あくるの

鼻水は長引く印象があります🤔
このご時世ですし、鼻水出てたら行かないですね😅

• ぞの

ぞの

ですよね😰
    鼻水ってめちゃくちゃ長引くんですね💦
    頑張って家で遊ばせます!

• 12月1日
あっぷる

うちの息子も同じ状況で、鼻水がなかなか治らず支援センター控えてます😢
お家で遊ばせるのは結構大変ですよね💦お互い頑張りましょう☺️

• ぞの

ぞの

もう10日目ですが全然治らないです💦
    天気良いのでお散歩して家で遊ばせます!
    頑張りましょう🙌

• 12月2日
ゆいとん

鼻水って長引きますよね😣
なんしか菌をもらいそうなところは行かないのが早く治る道だとおもいます。
因みに、耳鼻科でもらった薬はあまり効かず、小児科で薬変えてもらったら1週間以内に治りましたよ😆

meme

うちもついこの間まで鼻風邪はひいてました💦支援センターなどは控えでした!
耳鼻科で鼻水吸ってもらったあと治り早かったです!二回行きましたが💦鼻水が溜まると細菌が増えるみたいなので家でもこまめに鼻吸い器で吸っていました💦それでも完治まで10日少しかかりました😵

はじめてのママリ🔰

鼻水出てた時は支援センター行きませんでした!
周りの親子さんも気にされるかなーと思ったので!
1週間は家で様子見てその後は公園で遊んだり散歩メインで過ごしてました^ ^
完全に治ったらまた支援センター行こうと思ってます!

初めてのママリ🔰

コロナ禍でピリピリしてる状況なので行きたい所ですが、我慢すると思います😢

うちの子も二週間ぐらい鼻水出ていて後半から咳出てます😓耳鼻科行ったら副鼻腔炎と言われました🤧

ぞのさんのお子さんも早く良くなって、お外に遊びに行けたらいいですね😢

はじめてのママリ

うちの娘も鼻水週一でしてます😭
保育園などには行かせてしまってます(><)
毎回鼻風邪と言われますがアレルギー用の薬を処方してもらった所すぐ治りましたのでアレルギー検査を一歳なったころにしようと思っています。質問と関係ない回答になってしまってますが、酷いようならアレルギー検査をしてみてはどうでしょうか?💦