※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の側頭部に歯が当たり、腫れています。症状は特にないようですが、心配です。大丈夫でしょうか…

息子の側頭部にわたしの歯が当たってしまいました。
結構な勢いでわたしの歯もジーンとなるぐらいでした。

当たった瞬間に大泣きして、しばらくすると
泣き止みました。
まだ当たってそんなに時間は経っていませんが
嘔吐なしでいつもと変わった様子はありません。

ただあたったところが虫刺されのように
まあるいたんこぶでぼこっとなっています。

大丈夫でしょうか…

コメント

みるきー

大丈夫ですよー!たんこぶになってるならなおさら大丈夫🙆‍♀️
アイスノンとかあれば、ちょっと冷やしてもいいかもですね。早く腫れが引くと思います🙏

ミッフィー

それぐらいなら大丈夫ですよ~(笑)

かおり

うちは血が出たことがあります…😭
でも大丈夫ですよ!🙆‍♀️

m

歯ではないですが、
すごい勢いで机でおでこをうちました。
打ったときはおでこが
へこむくらいすごい勢いで打ちましたが、2日ほど
あおたんが出来ただけで
何もなかったです😊!

案外強いのかもしれませんね!!

ママリ

私も何度も経験してますがかなり痛いですよねー😭😭😭

大丈夫ですよ(*˙︶˙*)ノ"
お大事にしてください🥺💓

スーパー主婦になりたい私。

私も経験ありますよー
少し出てるわたしの歯が息子の頭に何度か直撃しました。
もちろん息子には歯のあとが!!!
初めてやったのは生後2ヶ月です。
大泣きしましたが、すぐ泣き止みました。
そして1ヶ月ほど前にも同じことがあり、息子はたんこぶと切り傷出来ましたが、わたしの歯の方が重症でした!
わたしの前歯折れました笑
神経ギリギリのとこで痛かったです。神経抜きました。
そのぐらい子供の頭は固いんダナーと思いました。

mama

もう何十回と経験済で
子供が血が出たことも
私の歯茎から血が出たことも…😅😅