※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

知人が、相手の旦那と不貞行為をしたと言われ、(家で呑んだが、同居人…

知人が、相手の旦那と不貞行為をしたと言われ、(家で呑んだが、同居人がいた)弁護士通して示談に応じなければ裁判すると通知がきたらしく、本当に不貞行為はしてないし、絶対証拠もでないから裁判してくれてもいいと言ったところ、ここ一ヶ月弁護士から連絡が来ないみたいなのですが、裁判の手続きでもしてるのでしょうか?

コメント

日弁連のHPから弁護士さんのお名前で検索してちゃんと出ますか?
ちゃんと出たとしたら、通知に弁護士さんの事務所の電話番号とか書いてある内容相違ないでしょうか?
裁判の手続きしてるとしても負けることはなさそうですが…なんなんでしょうね😢

• ママリ

ママリ

弁護士はでてきました!
    相手の弁護士の事務所見る限り、不倫関係の慰謝料交渉は弁護士無料でつけれると書いていて、慰謝料とれたら何%か報酬で貰うみたいな事書いてたので、慰謝料取れないと分かったから引いたのかな?とかも思ったり😅

• 12月1日

退会ユーザー

そもそも相手が不貞行為した!って言い張ってるだけなのに弁護士付けれるものなんですかね😂引いた可能性あると思います!
    仮に裁判になったとしても証拠もないので相手のマイナスになると思いますけどね💦

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

思いました😅 口頭だけで裁判なるならなんとでも言えますよね😅

• 12月1日

退会ユーザー

とりあえず何も連絡ないとなるとどうしようもないですね💦
    なんとでも言えるとはいえ、裁判するって言われて音沙汰無しはちょっと気持ち的にブルーですよね💦
    はやく解決するといいですが😢

• 12月1日