※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
妊娠・出産

新生児期にカバーオールを着せたい方へのアドバイス。ツーウェイオールではなくカバーオールが好みで、2人目の性別が異なる場合、無駄な買い物を避けるためにも検討したいとのこと。

新生児期。

生まれてすぐではないですが、、、3週目くらいから、ユニクロなどにあるカバーオール(足が分かれているタイプ)のものを着せてた方いますか?

ツーウェイオールではなくカバーオールです。
ツーウェイオールもありますが、2人目が上の子とは異性のため、無駄に買いたくないなと思っていまして。。
あと、個人的にツーウェイオールよりもカバーオールが好きというのもあります。
ツーウェイはお尻のあたりがゴワついてあまり好きではない、、、

コメント

はじめてのママリ

新生児からずっとカバーオールでした!ぶっかぶかでしたが今ではだんだんちょうど良くなってきました😍

sa

着させていましたよー😊
足元をあけてなんちゃってドレスオールスタイルで着ていました😂
でもすぐ大きくなるからすぐぴったりになりましたよ!

ミッフィー

着せてましたよー😀
2wayはボタン止めた時なんだかダボダボしてあんまり好きじゃないです(笑)

さくら

60のカバーオール着せてました💓
ちなみに肌着もユニクロのボディ着せてました(^^)

1週間検診の時にユニクロのカバーオール着てる子いましたよ!